Cafe sekirei

青空

b0086858_14595747.jpg今日はお昼からよく晴れました。058.gif
青空って気持ちよいですね。

ここの所、雨がちな空模様が続いていたので、久々にすっきり気分です。
でも良く考えると、それはここ3日程のこと。その前はお天気が続いていたので、そんなに久々というわけではないのですが、もう3日続くと感覚的には一月も続いていたような気分になっちゃうんですよね。

しかしです。長い旅をされる方以外、3日といえば、旅のほとんどになっちゃう日数です。それだと、旅の間中、お天気に恵まれないことになります。どうにかならないですかね。021.gif

この週末も、宿主と遊んだり、セキレイ舘の周りの風景を楽しもうといらして下さったお客様方が、青空を見ないままに出発されることになっちゃいました。期間限定、晩成温泉の早朝入浴もお天気じゃないと・・・・。せっかく来ていただいたのに、とっても申し訳ない気持です。

b0086858_1528360.jpg雨は全く降らないと困りものですが・・・・・そうだなぁ、1日降ったら次の日は晴れて、また日にちを置いて降るようになってくれないかなぁ。

なんて、都合の良いようにはいきませんよね。

文面とは関係ないですが、今日もチャリトレに励む宿主です。→
[PR]
by sekireikann | 2008-06-17 15:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18
2016シーズン終了!
at 2016-10-12 18:07

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな