Cafe sekirei

満開(^O^)

朝からとっても良いお天気で、いそいそと片づけを済ませ、湧洞へ行ってきました。
綺麗でしたよ!一杯咲いてました。056.gif今が見ごろです!053.gif
今年のお花は丈は低くて、少々周りの雑草に隠れがちなのですが、色がとっても鮮やかです。
いつもはお花に近寄ってドアップ写真を撮っているのですが、今回は広~く撮って、群生な写真に挑戦してみました。
とにかく綺麗ものだから、狂喜して、バチバチとシャッターを嵐のように切ったのですが、雰囲気を伝えるのは難しいですね。
帰ってから見てみると009.gifな写真ばかりで・・・。
少しでも解って頂けるかしらん?

b0086858_15512833.jpg
エゾカンゾウ056.gif

b0086858_15531262.jpg
ウツボグサ053.gif

b0086858_1554575.jpg
ハマナス056.gif

b0086858_1557177.jpg
ハマエンドウ053.gif

この斜面、ハマエンドウが広がって埋め尽くされてました。
[PR]
by sekireikann | 2008-06-27 16:10 | お花 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな