Cafe sekirei

ママ耐、完走しました~!

b0086858_14553931.jpg

チームセキレイ舘は2チームとも12時間走りきり、完走を果たしました!!024.gif
皆様、ご声援ありがとうございました。

058.gif今年は今まで参加した中で一番のお天気に恵まれた大会となりました。
暑すぎず、寒すぎず、雨や霧に見舞われることも無く!

しかし、レース自体は波乱含みの展開でした。
出発直前に捻挫する人がでたりして、最初はどうなることかと・・・・・・。

また中盤戦では、カメチームが接触事故に巻き込まれてしまい、ライダー負傷、マシン損傷008.gif

負傷したHさんは、その後はピット作業に専念することとなってしまいました。しかし、病院に担ぎ込まれるほどの怪我でなかったのが、不幸中の幸いです。
マシンも会場のメカニックセンターでどうにか修理でき、一時間後にはレースに復帰することができました。


素晴らしかったのはウサギチーム!初参加以来ずっと立ちはだかっていた100周の壁をついに打ち砕きました!
066.gifやったね!


とってもアクシデントな大会でしたが、皆で力をあわせ12時間!楽しんでくることができました。

リザルト
チームセキレイ舘・ウサギ  102周・クラス 31位・総合122位 
チームセキレイ舘・カメ     79周・クラス 21位・総合324位
<総チーム数:374チーム>

b0086858_15192097.jpg

そして、ママ耐明けの日はいつも晴天058.gif
朝、宿に戻った後仮眠を取った面々は、大会疲れを癒す為の恒例晩成温泉へとお出かけしました。041.gif

いや~ママ耐って本当に楽しいです。
来年もモチロン参加しますよ~!
ママ耐に参加してみたい方、ぜひ来年はご一緒に楽しみましょう~!!070.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-07-27 16:07 | ママ耐 | Comments(3)
Commented by 笑む部位号 at 2008-07-27 20:32 x
完走おめでとうございます!
Commented by toshi@旅の途中 at 2008-07-28 06:46 x
やったね~!
念願の100周突破!
おめでとうございま~す。
Commented by セキレイzun at 2008-07-28 17:34 x
>笑む部位号さん
ありがとうございま~す!(^O^)
アクシンデント満載でしたが、やり遂げることができました。

>toshiP旅の途中さん

ついに100周突破です!
ご声援ありがとうございました。
来年は100位を目指します!(^O^)V

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18
2016シーズン終了!
at 2016-10-12 18:07

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな