Cafe sekirei

林道ツアー

b0086858_15143912.jpg
雲ひとつない夏空の下、今日も林道ツアーにでかけました。003.gif
3人のMさんは本日フェリーに乗船ということで、お気軽林道をつないで、湧洞の丘までの2時間半のショートツアーとなりました。
途中、宿主号のチェーンが外れるハプニングの演出(?)、丹頂鶴の親子との遭遇、等々楽しいツアーになりました。
[PR]
by sekireikann | 2008-08-05 14:48 | ツアー | Comments(3)
Commented by まつヨメ at 2008-08-09 10:13 x
ジヘイさん、ZUNちゃん、こんにちは~ M1号です。
いや~愛知県はあづぃ~~です。朝から30度オーバーです。

ほっかいど~では大変お世話になり、ありがとうございました♪
ショートツアーでしたが、お天気も最高でとても楽しかったです♪♪
来年も全日本が開催されるとのこと、
完全装備で参りますので、連泊で丸一日ツアーを楽しみたいと希望してます(^-^)/
実は、帰りのフェリーでM2号と来年の計画をたててしまいました(^^;)
また、よろしくお願い致します。
Commented by 魔女 at 2008-08-09 11:07 x
M2号でぇぇ~す。
林道楽しかったです!
いやぁ~、セローって本当にいいバイクですねぇ~。
ちょいと重いのと、足つきが心配なのが難ですが、これならもうちょっと頑張るツーリングも行けそう?!?!?!
来年も、職場に根回しをして行きますので、よろしくお願いいたします♪
Commented by セキレイZUN at 2008-08-11 15:59 x
M1号さん、M2号さん(^O^)

ご宿泊ありがとうございました。m(__)m
無事、暑い愛知にお戻りになれたようですね。

林道ツアー喜んでいただけて、嬉しいです。
次は1日かけて遊びましょう~!
案内人が「来年は川へも行きましょうね~」と言っております。

楽しみにお待ちしておりますね~!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな