Cafe sekirei

車検とったど~(by じへい)

b0086858_1843810.jpgジヘイさんはハイエースにSRを積み込み、朝からいそいそと帯広へお出かけしました。そして午後にはニコニコ顔で帰宅。

今日は初挑戦のユーザー車検でした。
初めてのことにジヘイさんは昨夜からドキドキものでしたが、行ってみれば・・・
一度、光軸を調整し直しただけで、結構簡単にことは済んだようです。049.gif

帰宅後は、近所を軽くお散歩。一年ぶりのSRの感触を楽しんできたようです。

「ん~、やっぱりおいらにはSRがしっくり来るなぁ053.gif
ホントにSRが好きなんですねぇ。037.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-09-10 18:08 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by S at 2008-09-10 21:06 x
あぁ、SRですか、、、
揚げると美味しいですよね!

ども、この夏はお世話になりました。
いつもどおり何もしませんでしたが、のんびりさせていただき
ありがとうございました。
シーズンもあと少しですが、お二人とも体調に気をつけて
がんばってください。ではまた来年!

追伸:兄貴とのツーショットは自分でも意味不明です、、、
Commented by sekireikann at 2008-09-11 15:45
あら、煮ても美味しいんですのよ。(^O^)

ご宿泊ありがとうございました。m(__)m
先日、某宿のヘルパーさんが泊まりに来られ、Sさんの話題で盛り上がりました。
ヘルパーさん「物静かでにこやかでとっても素敵な方ですよね。」
ZUN「本当にそうですよねぇ。」
(^O^)

あのツーショット、見るたびに楽しい気分にさせて頂いております。

来年、またお会いする日を楽しみ~にお待ちしております。
その前に、今シーズンどこかでお会いできたりして?(願)


牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな