Cafe sekirei

揺れましたが

今日も朝から良い天気!058.gif
秋は気持ちよいねぇなんてのん気に思っていたら、激しい揺れが!!
結構な揺れで、しかも長かったですが、幸いなことに物一つ落ちることもなく終わりました。
お客様やお友達からお電話やメールを頂きました。
セキレイ舘、全然大丈夫です!
ご心配頂き、ありがとうございました。040.gif


b0086858_1556127.jpg入り口道路の脇のヤマブドウ、今年は実が一杯ついています。
まだまだ青くて、採り頃になるまではまだしばらくかかります。
この実が色づいてきたら、ヤマブドウ採りに山へ出かけたいところですが、今年は熊の出没が多くて・・・。002.gif
それでなくても例年、ヤマブドウ採りは熊に会う確立が高いからとジヘイさんに止められているので、この株とあとは車庫裏の高~い所に生るのをどうにかして採る方法を考えださなきゃ。
[PR]
by sekireikann | 2008-09-11 15:58 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by みつる at 2008-09-12 00:01 x
大樹町、の文字を見てから、ずっと、心配しておりました。
何事もなかったとのことで、ほっとしました。
Commented by sekireikann at 2008-09-12 09:09
ご心配ありがとうございます。m(__)m
ホントに全然大丈夫で、揺れたけどいつもの、うすらのんびりセキレイ舘です。(^^ゞ

5弱とのことでしたが、確かに長くはあったのですが、そんなに揺れたんだぁ・・・って感じでした。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

蕗でジャムな日々
at 2017-06-23 15:36
営業開始しました~♪ & ワ..
at 2017-06-04 12:00
謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな