Cafe sekirei

今日もツアー

今日も暑い位の良いお天気でした。058.gif
ツアーは続くよどこまでも060.gif今日も元気に林道ツアーです。

その前に・・・
b0086858_2583443.jpg
Tさんが出発前にセキレイ舘のレンタル号TTR125にチョイ試乗会しました。
このバイクは小柄でオフロード初心者の方や女性でも気軽に乗れます。このTTRでは物足りないとおっしゃる方には宿主号のランツァをお貸しすることもできますよ。
Tさん、今回はご一緒に林道ツアーできずに残念でしたが、ぜひまた今度ご参加くださいませね。ご一緒に走りましょう~003.gif

皆さんをお見送りした後は、林道ツアーへ。

今日はセロー乗りのAさんと沢遊びです。
b0086858_2152369.jpg


「さあ、思う存分遊んでくるぞ~!」と出かけたのですが・・・・
さすがにツアー練ちゃん5日目の宿主・ジヘイ、ちょっとメタボな身体にはキツかったようで、かなりヘロへロ走りになっていたようです。008.gif
私が買出しから戻る前には、もうツアーから帰ってきておりました。

ヘロへロツアーではありましたが、9月後半とは思えない気温の中での沢遊びは気持ちよかったようですよ。003.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-09-22 23:11 | ツアー | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな