Cafe sekirei

秋晴れの爽快ツアー

今日も朝から良いお天気です。058.gif
秋は本当にお日様の登場が多くて嬉しいです。でも今朝も放射冷却で寒かったこと・・・。

そんな気持ちよい秋晴れの中、林道ツアーしてきました。
b0086858_1514187.jpg
Tさんは宿のランツアをレンタルで、宿主ジヘイはTTR125で走ってきました。
海岸線の気持ちよいダートを走り、明日が今年最終日になる忠類のシーニックカフェで景色を眺め、このみでおふくろの味ラーメンを食し、お山を走って帰ってきたそうです。
Tさんは「満足しました~」と、とっても楽しんでいただけたご様子。嬉しいです。053.gif
ありがとうございました。

是非またご一緒に遊びましょうね~!003.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-09-27 15:53 | ツアー | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな