Cafe sekirei

営業最終日

今日も良いお天気です。058.gif
毎日こんなにお天気で良いんですか?って思うくらいです。

昨日お泊り頂いたお客様をお見送りし、2008セキレイ舘の通常営業は終了いたしました。
b0086858_12431367.jpg

今年の通常営業最後のお客様はママ耐にもご参加いただいたTさんでした。

b0086858_1251387.jpg私は宿にてお見送りいたしましたが、その後、宿主じへいとTさんは連れだって「豚チャーハン」を食べに豊頃へ。
「豚チャーハン」は豊頃の「レストランいしだ」で食べることのできる、チャーハンの上に豚丼のお肉が乗っている十勝らし~いメニューです。
お肉がやわらかくて美味しかったそうですよ。
お店の場所はちょっと分かりづらいのですが、Aコープの2Fにあります。b0086858_12542739.jpg

その後、ハルニレの木を見に行き、そこでTさんをお見送りしました。


今年もこんな遠くまでお泊りに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
皆様とお会いし、お話し、一緒に遊び、とっても楽しく民宿させていただくことができました。053.gif
来年も皆様の笑顔にお会いする日を楽しみにしております。
[PR]
by sekireikann | 2008-10-02 23:35 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by 笑む部位号 at 2008-10-04 15:05 x
お疲れさんでした。

残念ながら今年も秋は行けなくて、指をくわえながらブログを見てました(T_T)

ジヘイさんは某琵琶湖行くのですか?
Commented by とよはる at 2008-10-04 21:40 x
 今年も"珍事件"が起きてしまい、大変楽しい思い出ができました。来シーズンこそは"珍事件"を起こさないようにしたいものです。
Commented by sekireikann at 2008-10-05 01:00
>笑む部位号さん

今年もありがとうございました。
お忙しいようですね。
どうぞ、働きすぎて体調など崩されませんように。

モチロン!ジヘイさんは琵琶湖に飲んだくれに行きます。11日(土)です。
笑む部位号さんもまたいかがですか?

>とよはるさん

今年もありがとうございました。
毎回の珍事件、とっても楽しいです。
密かに来年も期待したりなんかしております。
Commented by orange-stella at 2008-10-06 12:51
某M澤です。
営業お疲れ様でした。今年も大変お世話になりました。セキレイ舘では毎年いつも楽しい思い出ばかりです。ありがとうございます。
来年もまた変わらぬジヘイ・おかみ節のセキレイ舘に期待しています。営業部長はそろそろ会長ですかね(笑)。
Commented by 笑む部位号 at 2008-10-06 18:43 x
琵琶湖行く予定です。ハガキが来ていました。
Commented by sekireikann at 2008-10-08 12:37
>某M澤さん
今年も本当にありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、ママ耐では毎回、伝説を作っていただき楽しいです。
来年もお二人でいらしてくださいませね。
たのしみにしておりま~す。

>笑む部位号さん

ジヘイさんはいつも通り前日のフェリーで現地入りいたします。
んでは、現地で。(^O^)
と言っております。
ヘベレケになっているんでしょうねぇ・・・・。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな