Cafe sekirei

苫小牧まで行ってきました

ちょっとお久しぶりでございます。040.gif
2日に通常営業が終了し、その後は、ちょこっと片付け、バリバリ休養モードに浸っておりました。

b0086858_1251132.jpg昨日は、宿主・ジヘイがツーリングへと旅立ちました。今度はお遊びモード?037.gif
行き先は本州です。
なんだか、面白いですよね。お客様は本州から北海道へツーリングに来られるのに、宿主は北海道から本州へと出かけます。

いそいそとパッキングをして、SRをハイエースに積み込み・・・積み込み?005.gif



昨日は丸一日雨模様でしたので、苫小牧まで車に積んで送ることになりました。軟弱と言われちゃいそうではありますが、冷えるとまだ傷が痛む身なので、お許しくださいませ。

おかげさまで、心配になる程ざんざん降りだった雨も、苫小牧に着く頃にはどうにか上がりました。バイクは10台位いましたが、皆様、帰路のようで、どれも本州ナンバーでした。・・・・皆様、あのドシャ降りの中を走って来られたんですよね?大変お疲れ様でした。

ということで、じへいさんは合羽を着ることなく、上機嫌で旅立ちました。

b0086858_12534471.jpg行き先は琵琶湖湖畔です。
目的はケンタウロスというバイク集団の年に一度の野外パーティです。早い話、飲み会でございます。
毎年わざわざフェリーに乗って参加しております。003.gif
いつもは、本当にそれだけの為に出かけるのですが、今年はその後、実家によったり、また北海道に戻ってからも少しツーリングしてくるそうです。
遅~い夏休みってトコロでしょうか。行ってらっしゃ~い!ジヘイさん!楽しんできてね~!


さて、ジヘイさんを苫小牧に送った私は、スグに帰途についたのですが、途中眠たくなり・・・・014.gif少し仮眠するつもりが、結局夜明けまで爆睡してしまい、帰宅が遅くなってしまいました。
でも、明るくなっていたおかげで、天馬街道では橋の下に渓谷の紅葉を見ることができました。お山はもう結構色づいています。秋はどんどん深まってきていますね。
もう少しすると里にも紅葉がおりてきます。001.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-10-10 13:21 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 笑む部位号 at 2008-10-14 18:38 x
ブログ書きました(^^;)
Commented by セキレイZUN at 2008-10-15 11:41 x
アハハ(^^ゞ
ジヘイ丼がお世話になりました。m(__)m

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな