Cafe sekirei

2017年 09月 13日 ( 1 )

林道ツアーやってますよ♪

ご無沙汰しておりますm(__)m
今年はどうもブログが滞りがちで・・・。
ヘルパーさんが見つからず
ん~近年はいないのがスタンダードのような気もしますが(^_^.)
FBの方は更新してたのですが、こちらのブログは更新できずにおりました。
で、こちらだけをご覧の方から、「今年は林道ツアーやってないのぉ?」との質問が・・・。

やってますよ~!!

今年は8月に入ってからの遅めスタートでしたが、
それからちょくちょく林道ツアーしております。
8月はお天気がすぐれない日が多く、
と言いますか、
朝はお天気悪くても昼からは晴れるパターンが多く
林道ツアー出発時の写真はどんよりしているのですが
その後晴れて、気持ち良く走ってもらった日が多かったです。

セキレイ舘の林道ツアーは無くなったのかとご心配の方へ
ツアー出発写真を一挙公開いたしま~す(^O^)


8月5日 今シーズン初ツアー♪
b0086858_00121224.jpg
8月7日 林道デビュー♪
b0086858_00253244.jpg


8月14日 曇り空でしたが、走りは楽しんで頂けました♪
b0086858_00242569.jpg

8月18日 当初は前日に予定していましたが、雨で断念。
     この日にミニツアーとなりました。
b0086858_00223768.jpg

8月25日 この日のツアーでは長節で天使に遭遇したそうです。
b0086858_00210001.jpg

8月30日 長節湖が綺麗でした♪
b0086858_00191614.jpg


9月1日 今年初めて入る林道等、がっつり走りました。
b0086858_00182845.jpg
9月5日 この日の参加者はZUNの同級生♪
     卒業以来という数十年ぶりの再開でした♡
b0086858_00163924.jpg
9月10日 スタート後間もなくお天気になり、爽快ツアーになりました♪
b0086858_00141116.jpg


あらためて写真を並べて見て気付きました。
林道ツアーの女子参加率、結構高いですね。101.png



[PR]
by sekireikann | 2017-09-13 23:29 | ツアー | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな