Cafe sekirei

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポッキーⅡ

皆様にはご心配頂き、本当にありがとうございます。m(__)m

b0086858_1735963.jpgポッキーして12日目。
添木から太ももまでのギブスにバージョンアップしました。(^O^)v
ここまで広範囲に固めなくても・・・重たいし・・・(-.-)
でもカチコチなので、ジヘイさんに回し蹴りとか、自由自在です。
生身より強くなったかも?047.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-11-28 17:43 | 日々の出来事 | Comments(9)

大樹限定?

スーパーでこんなのを見つけました。
b0086858_14161123.jpg

大樹町限定発売の小枝?005.gif
チーズでも入っているのかしらん?と買ってきて、お家でよくよく見たならば・・・・

「タイキ」の小枝 ではなく 「ダイジュ」の小枝 でした。037.gif
太~っい小枝が入っていました。




足の方は順調に回復しています。
アチコチから、お電話、メール、カキコミ等いただきました。
ご心配頂き本当にありがとうございます。040.gif
骨密度は高い方ですので、きっとスグに良くなると思います。


働けないのは痛いですが、こんなことは滅多にないので
今年は20年ぶりに配達作業をしない12月を味わいたいと思います。
[PR]
by sekireikann | 2008-11-25 14:25 | 日々の出来事 | Comments(2)

初雪

昨夜は晩成にも空から白いものが降りてきたようです。
朝、窓を開けるとこうなってました。
道内各地では大変な降りようですが、晩成は薄っすらと001.gifです。
でも、ついにやってきましたね。冬です。
b0086858_17261050.jpg


11月も残り10日。もうマキマキで冬眠支度をしています。066.gif


と言いたいところですが・・・・・



出稼ぎ前にバイク遊び053.gifと日曜日にバイクのレースに出場し・・・・



こんなことになってしまいました。007.gif

b0086858_17301985.jpg



転倒した時に右足が折れました。
全治2~3ヶ月だそうです。
不覚です。




毎年12月は関西で宅配便の配達業務の出稼ぎをしています。
12月限定で朝から晩まで働きっぱなしで、稼いでいましたのに008.gif
これじゃ、配達できません。

配達云々どころか・・・・右足なので運転さえできません。
出稼ぎできなくなっちゃいました。




晩成で車なしでは生活不能・・・・私一人では生活できません。
ということで、ジヘイさんも出稼ぎに出るれなくなっちゃいました。


あちゃ~008.gifです。
どうしましょう。007.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-11-20 17:47 | 日々の出来事 | Comments(10)

日の出

b0086858_9325723.jpg

どんどん朝のシバレが強くなって来てます。
1週間前の霜は裏庭の日陰の小さい範囲だけだったのですが、今日はもうお家の前まで005.gifかなりの範囲が霜々になりました。

冬に向かって・・・・大掃除や年賀状の用意で日々を過ごしています。
[PR]
by sekireikann | 2008-11-12 09:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

青空

今日は北海道各地で初雪が降りました。
それもチラついたという程度ではなく、本格的な降りで、積っている所もあるようです。

b0086858_1701636.jpgで~も、セキレイ舘はピーカン058.gif青空です。
さすがに気温は下がっているので、朝は霜がおりてますが、お日様がサンサンと降り注ぐのでスグに融けます。

峠の向こうは積雪でも、ここらに雪が降りだすのはもう少し後になります。
晩秋の南十勝、毎日お天気なんです。003.gif
ありがたいなぁ~。
[PR]
by sekireikann | 2008-11-04 16:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな