Cafe sekirei

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忘年会

昨夜は忘年会053.gif

松葉杖をつきつき、行って来ました。003.gif
急な集まりにもかかわらず、総勢9名で楽しんできました。

まずは和風居酒屋なお料理とお酒、そして会話を楽しみました。
集まった方々、皆様楽しい方で、本当に楽しい会話でした。

その後、カラオケへ。
何年ぶりだったでしょう。歌ったのは昔と変わらぬ歌・・・・アハ。
こちらも歌と会話を十分楽しみ、
次は、もう一押し会話を楽しみにCAFEへ。
そして、閉店時間を向かえ、解散。

翌朝には北海道へ旅立たれる方、スキーに出かける方、北欧へ旅立たれる方、お正月用意に勤しむ方、朝からお仕事の方006.gif、通院される方(あっ!これは私のことでした)、皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
楽しすぎて、あっという間で、時間が足りない位でした。

例年12月は配達の仕事にどっぷりでクリスマスも年末も無く過ごしておりましたが、
今年は骨折のおかげで楽しい忘年会に参加できました。
怪我得です。



さて、今年も残す所、あと2日。
皆様、本当にありがとうございました。
2009年はどんな年になるのでしょうね。
どんな方々にお会いできるのかな?
どんなお話をお聞きできるかな?
一杯楽しもうっと053.gif
新しい年、いつも期待感が膨らみます。

注:またカメラを持っていくのを忘れました。
参加者の皆様から送って頂いた写真をUPします。
楽しそうでしょ。071.gif
b0086858_0392765.jpg

[PR]
by sekireikann | 2008-12-29 23:19 | Comments(0)

ポッキーⅢ

ポッキーしてからはや6週間近くがb0086858_134773.jpg経ちました。
おかげさまで、やっとギブスから開放され、装具へとステップアップしました。

チュイーンとギブスを切って、出てきた足を見てビックリ。
人間の皮膚って、ひと月ギブスの中で熟成させると
ウロコが生えちゃうんですね。046.gif

今度のは取り外しができるので、毎日自由にお風呂に入れるようになりました。
ウロコも取れることでしょう。


でも、まだ足つきは厳禁らしく、松葉杖生活はつづきます。
単純骨折ならそろそろ歩き出せそうな頃なのですが・・・・002.gif
ん~、やっぱり折れ方が少々マズかったみたいです。
[PR]
by sekireikann | 2008-12-27 01:34 | Comments(0)

えっ?こんな所で!

毎夏、ママ耐でお世話になっているぶた八の豚丼にこんな所でお目にかかるとは!
b0086858_230843.jpg


駅弁フェアで発見しました。(関西某所のスーパーにて)
豚丼は今や全国の味なんですね?

お弁当の下には発熱剤が入っていて、紐を引けば8分で熱々豚丼のできあがり053.gif
炭の香りも香ばしく美味しかったですよ~。

あ~十勝が懐かしい。
[PR]
by sekireikann | 2008-12-17 23:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな