Cafe sekirei

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前代未聞!夏日で始まるシーズン

b0086858_17552.jpg


おひさしぶりでございます!
開所記念日の本日4月27日、セキレイ舘の2015営業が始まりました~003.gif
毎年、春にシーズンがスタートしますが、今年は驚くことに、何と19回目です。
気持ち的には、まだついこの間、宿を始めたつもりなのですが023.gif


今年もほんの少しでも「来てよかった♪」と思って頂ける宿になるよう、張り切ってまります!
皆様、どうぞ、今年のセキレイ舘もよろしくお願いします053.gif


驚くといえば、今日は何と28℃まで気温が上がりました!
真夏じゃないですか033.gif
それもかなり暑い日でないと、晩成でこんなにまで高い気温にはなりません。
ありえません!
GWは、雪の心配をするのが常なのに。
あまりの暑さに、夕飯は屋外ジンギスカンにしました034.gif

前代未聞です。
一体、どうなっちゃったんでしょ?


そして、もっと恐ろしいことに、明日の最高気温予報は11℃!
その差、17℃005.gif
道内をご旅行中の皆様、どうぞ体調管理にはご留意くださいませ。
[PR]
by sekireikann | 2015-04-27 23:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな