人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

一日置いて

塩豚丼&林道ツアーです。
一日置いて_b0086858_158176.jpg

Kさん、Nさん、ゆきちゃん、宿主の4人は連れだっておでかけ。003.gif
まずは宿主おすすめ、ユークルの「塩豚丼」を皆で食し、Kさんはここで別れて観光ツーリングへ出発。林道ツアーやる気満々のNさん、ゆきちゃん、そして引き続き暑さにばて気味の宿主はお山へ。

夕方、皆、とっても楽しそうに帰ってきました。
自然の中のツーリング、十分楽しんでもらえたようです。



それにしても晴天&暑さが続きますね。
30℃近くまで気温が上がった昨日、一昨日程ではありませんが、お盆後の晩成とは思えない暑さです。
霧も全くでないので、気温が下がりません。
一体いつになったら、涼しくなるのやら?

暑いんですが、人間とは良くできたもので、ここまで暑いのが続くと体が大分慣れてきて、少々涼しくなったかも?とさえ思い始めました。
普段の晩成からしたら、まだ十分猛暑な気温なんですが・・・。


それでも、朝夕の気温は下がるようになってきましたから、そろそろ秋風がやってくるかな?
by sekireikann | 2010-08-18 23:02 | ツアー

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな