人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

林道ツアーとなんとなくツアー

林道ツアーとなんとなくツアー_b0086858_0305710.jpg

本日のツアーにご参加いただきました皆様。
林道ツアーに、レンタルランツア号でOさん、上富良野「旅の途中」のオーナーToshiさん。
ハイエースでランチ&湧洞めぐりツアーに「旅の途中」のヘルパーちかちゃん。
ランチツアーにNさん。

まずは皆でお昼ご飯をということになり、それぞれお山を走って行ったり、舗装路を走って行ったりして忠類へ。お弁当を買って丸山展望台で皆で展望ランチしました。お天気が良くて気持ち良かったですよ。

その後は解散して別行動だったのですが、3組は湧洞やその他の箇所で度々遭遇。003.gif
終わってみれば、なんとなくゆるりと思い思いの乗り物を使って・・・みんなでお弁当&湧洞ツアーって感じの楽しい一日になりました。



さて、そのツアーへ出発する前、午前中の裏庭では・・・・



林道ツアーとなんとなくツアー_b0086858_1204732.jpg

ちかちゃんがバイクデビュー。
ギア付きエンジンを動かすのも生まれて初めてだそうで、手取り足取り、皆に見守られてのバイク体験でした。
クラッチをつなぐ練習から始まり、最後にはコースをぐるりと一周完走していましたよ。
やったね。049.gif

台所の窓から遠目に見ていると、まるで日曜日のモトクロス場、お父さん達が娘に一生懸命教えているかのようで微笑ましかったです。037.gif
by sekireikann | 2010-10-01 23:58 | ツアー

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな