人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

2012GW

今年のGWは、前半は良いお天気058.gif真ん中は大雨057.gifそして後半はまたまた良いお天気058.gif
と極端な空模様でした。
気温も比較的高めだったせいでしょうか、ライダーさんが多かったです。
(うちの前後はキャンプという方も少なからずいらっしゃいましたよ)
昨年のGWはサイクリスト、歩き旅で始まったのですが、今年はどちらもいらっしゃらず、
皆様、車かバイクでした。
年によって傾向があって面白いです。



さて、手が回らずUPできなかったGWの報告など。



「林道ツアーお初」の翌日は、連チャンで林道ツアーとなりました。
2012GW_b0086858_13195361.jpg

お天気良く、オーバー100km003.gif
新たなエゾエンゴサクとカタクリの群落を発見したそうです。
今年は残雪も多かったし、寒い日が続いていたので、いっきにお花達が咲いて、GWのお山は花園になってたようですよ、
ん~見たかった。
ご参加頂いたI さん、Nさん、ありがとうございました。
またご一緒に遊びましょうね~!!

夜は夜で、美味しいお酒を飲みながら、楽しいお茶(酒?)会でしたよ~053.gif
皆様、ありがとうございました003.gif




その翌日、
先代宿主さんがお店(札幌・モトバレーゼ)のお客様と一緒に来てくださいました。
恒例、2泊3日のオフロード合宿です003.gif
初日は小雨模様、中日は大雨057.gif057.gif057.gif
せっかく皆様で来てくださったのに・・・

ところが、ところが、そこはオフローダーな皆様、雨などものともせず、びしょ濡れになってお山走行を楽しんでいらっしゃいました。
2012GW_b0086858_21575052.jpg

写真は初日(提供Aさん)

合宿最終日、お山へは行かず、セキレイ舘敷地内のEDコースで〆走行049.gif
セキレイ舘の裏には密かにEDコースとミニMXコースがあります。
宿泊のお客様に開放しております。001.gif
2012GW_b0086858_22103359.jpg


2012GW_b0086858_22155279.jpg


雨の中でもとっても楽しそうな皆様でした。
でももうチョットお天気良くても・・・・
皆様、ありがとうございました。
また来年もお待ちしております!


そんな皆様が出発された後、何故かお日様が出て来てお天気に058.gif
もうチョット早く晴れてくれれば良かったのに・・・。
溜まっていたシーツがイッキに洗濯出来て、とっても大助かりでした。





そんなこんなで今年のGWも無事終了し、ホッとしている本日です。
毎年、GWは久々の営業なので、かなり緊張の毎日なんですヨ037.gif

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました053.gif





シーツは乾きましたが、その後、夕方には雷ゴロゴロのドシャ降り008.gif
本州では竜巻で大変なことになってるようです。
ホント、この頃の日本の激しい天候、どうなってるんでしょ・・・。
by sekireikann | 2012-05-06 22:50 | ツアー

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな