人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

祝!チームセキレイ舘、完走!

今年も行ってきました!ママ耐!
祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1243387.jpg


今年は初の昼間開催!005.gif
いくら北海道とは言え、真昼間のサーキット!
暑さが心配でしたが、お陰様で誰ひとり倒れることなく、
無事、灼熱の8時間を走りきりました〜!!
ありがとうございました。



祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1353914.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1345469.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_13484985.jpg

祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_13513788.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1411184.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_13501142.jpg

祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_13443782.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1351639.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1355364.jpg


輝かしい成績は
ママチャリオープンクラス第32位!(総合152位/222チーム中)でした066.gif



祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1451176.jpgしかし、暑かったです。
私は屋台村へ氷を買いに走ること3回042.gif
食べ過ぎだって、皆に呆れられちゃいました。
夜のママ耐だと、豚丼やらラーメンだったんですが・・・(豚丼はそれでも食べましたけどネ037.gif




今年は暑いからか、いつもの着ぐるみクマさんが走っていなかったのが残念でしたが、
仮面ライダーや初音ミクの仮装をしたチームが目を楽しませてくれました。


祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_14461142.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_1454558.jpg祝!チームセキレイ舘、完走!_b0086858_14472756.jpg















さて、来年はどうなるのでしょうか?
夜開催の12時間?昼開催の8時間?
どちらでも、もちろん!チームセキレイ舘は出場しますよ〜!
ママ耐ある限り006.gif



このバカバカしくも楽しい大会、次は是非ご一緒に楽しみませんか〜?
楽しもう!という心意気と補助輪なしで自転車に乗るテクニックがあれば、どなたでも大歓迎!
チームセキレイ舘でお待ちしております003.gif




最後になりしたが、
札幌のMさん、差し入れありがとうございました。
打ち上げに皆でいただきました。
旅の途中さん、栄養食、ヘルパー派遣、ありがとうございました。
Tちゃんも遠い所、はるばるありがとうございました。

ご参加いただいた、Oさん、Aさん、Tさん、Mさんお二人、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

画像提供:Oさん、Mさん、ありがとうございました。

040.gif
by sekireikann | 2012-07-31 15:09 | ママ耐

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな