人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

お盆のツアー♪ご報告

ヘルパーのフミちゃんが来てくれて、いきなりお盆モードに突入!
そして、あっという間にお盆ウイークが過ぎました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
せっかくお電話いただきましたのに、お泊りいただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


今年のお盆ウイークのお天気は目まぐるしかったですね。
雨が降ったり、晴れたり、毎日日替わりのお天気だった気がします。
そんな中でのツアー、お天気に恵まれた日もあれば、雨でお山へ行けなかった日もありました。
UP出来なかったツアーのご報告です。

あっ!その前に!

これから9月にかけて既に予約が入っている林道ツアーの日程です。


8/22(水)
8/27(月)
8/31(金)
9/1(土)
9/2(日)

みんなで賑やかしく走りた〜い!という方はどうぞ、参考になさってくださいませ。
林道ツアーはお一人様から実施いたしますので、
この日程以外でも、もちろんお気軽にお申し込み下さいませ003.gif




10日057.gif
お盆林道ツアー第一弾!の予定だったのですが、台風の影響で土砂降り007.gif
セキレイバスで男4人の美味しいものツアー060.gifへと変更になりました。
「のじまさんち」で天使に出会ったそうです003.gif




11日058.gif
午前中はまだ曇りがちでしたが、雨の上がったこの日、
前日お山へ行きたかったのに断念したTさんは移動予定。
でもやっぱり少しは走りたいですよね。
ということで、朝食終わって即!「ちょこっとだけ林道ツアー」しました。
お盆のツアー♪ご報告_b0086858_14593121.jpg

チョコっとだけ、気持ちのよい道を走ってきたそうです。


そのツアーから帰ってきて数時間後、今度はこの日2度目の林道ツアー060.gif
お盆のツアー♪ご報告_b0086858_155030.jpg

ご参加いただいたのは、Mさんと、朝のツアーに続きWさん。





13日057.gif
Mさん、Jさんに 林道ツアー参加を楽しみに来ていただいたのですが、
あいにくの雨008.gif
となれば、やっぱりグルメでしょう!
ということで、「雨だから帯広へお連れいたしましょう〜」ツアーになりました。





15日058.gif
またお天気悪くなっちゃらどうしよう・・と心配いたしましたが、
この日は無事、林道ツアー実施!
ご参加いただいたのは、Hさん、Siさん、Suさん、Yさん、元ヘル・ユキちゃん。
お盆のツアー♪ご報告_b0086858_1518154.jpg

Yさんは初オフロード!初心者からベテランまで、女性2人を含む総勢6名で
林道やら、川やらを走ってきたそうです。
元ヘル・ユキちゃんが「川、チョー楽し!」と言いながら帰ってきました003.gif




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しかったですね003.gif
ぜひ、またご一緒に走りましょうね〜!!

雨でお山へ行けなかった方々、、
是非!リンベジを!

来年のお盆もお待ちしております。



こんな感じで林道ツアーとグルメツアーを繰り返した今年のお盆ウイークでした。049.gif



ちなみに・・・
ご希望があれば、雨天も林道ツアーは実施いたします。
雨の中、参加予定の皆様は居間でまったり、宿主だけが行く気満々、準備万端!なんて日もありました037.gif
(その後、宿主は着替えてグルメツアーへ)
by sekireikann | 2012-08-21 15:43 | ツアー

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな