人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

おかみの林道ツアー出現!

宿主と林道を走るのを楽しみに来て下さったTさん。
でも申し訳ないことに今年の宿主はバイクには乗れません。m(__)m

おかみの林道ツアー出現!_b0086858_4543255.jpgこのあたりのラフロードを散策したいと仰るTさんに、ルートをご説明していたのですが・・・
地図に載っていない道を説明するのは難しいし、1人で行ってコケたりしちゃったら大変だし、なんて考える宿主がヒラメキました!!それでは、おかみが道先案内だ!ということで、「おかみと行く林道ツアー」とあいなりました。(^^ゞ

宿主がいて、一緒に林道ツアーというのは年に1,2度はありますが、宿主抜きのツアーはもう何年ぶりでしょう。そういえば、大昔は私も林道ツアーのご案内役をさせてもらっていたですねぇ。セキレイ舘のランツアとTさんのXR、同じ排気量230ccのバイクを並べて女2人で湧洞周辺を散策してまいりました。

おかみの林道ツアー出現!_b0086858_4541475.jpgお天気の方は少し霧めいていて、チョッピリ残念でしたが、オフロード走行は「道が見えないところ(草が生えていて路面が見えないの意)を走ったのは初めて」と喜んでいただけたようでした。
私も久々に十勝海岸線を楽しませていただきました。ツアー慣れしていないおかみにおつきあい頂いたTさん、本当にありがとうございました。またご一緒に遊びましょう~!!

・・・・たまにはおかみツアーも良いなあ。これからも時々やっちゃおうかしらん。(^O^)/
by sekireikann | 2006-08-16 23:58 | ツアー

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな