人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

お祭り

お祭り_b0086858_1422541.jpg昨日は、お友達がライブ演奏するという、天馬街道の入り口にある豊似神社のお祭りに行ってきました。

いつもより30分早く夕食にし、食べ終わったら即!出発!もちろんお客様もご一緒に。(^O^)
残念ながらお友達のステージは既に終了。でもステージ上ではまだまだ出し物が繰り広げられていました。

お祭り_b0086858_1425715.jpg小さい神社ですから、正直もっとこじんまりとしたお祭りだと思っていましたら、どうしてどうして、人がわんさかいて大盛況でした。
出店はテキヤさんではなくて、全て地元の方々で、ヨーヨー釣りや金魚すくいも1回¥50の安さ!何より「地域の文化祭」みたいな雰囲気がとっても和気藹々と楽しくて良かったです。

失敗したのは・・・・夕食を食べてから行ったこと。焼き鳥、焼きそば、とうきび、クレープ、フランクフルトに・・・・屋台食は一杯出ているのに、お腹が一杯で食べれない・・・(^_^;)

来年は、この日は夕食なしにして、皆で一緒に地域の文化祭を楽しみましょう~!
by sekireikann | 2006-09-10 23:58 | 日々の出来事

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな